ほんわか君3号
|HOME | 昇進資格|

 
Name Email
URL Title
背景色
文字色
メッセージ
発信地            Password: (英数字4〜8文字)


◆ (無題)    ++ 松山   (平社員)    ..( 北海道 )
  おはようございます。
今日の試合なんですがスロープの使用6時20分頃からで集合時間に間に合わないので出船してそのまま参加させていただきます。申し訳ありません。
++ 3/26(日) 05:51[575]

◆ (無題)    ++ 会長   (平社員)    ..( 大 阪 )
  (ピアのレストラン及び桟橋の係留について)

今年からレストランが全面禁煙になったそうです。

また、数年前のように会員以外の外部からの一般客もレストランの利用が可能になったそうです。

それに伴い、会員以外のバサーやウェイク等の客がバスボートやアルミ、ウェイク艇を係留する事により会員が係留出来なくなるおそれが出てきました。

つきましては当時のように試合時(検量&昼食時)アルミやレンタル艇は出来る範囲で結構ですので連結等、工夫して係留スペースを確保して頂きますよう宜しくお願い致します。

また、その当時にボート上に置いていたタックルの盗難事件がありましたが、外来客が桟橋を自由に利用出来るようになった事から盗難やタックルの破損(人のボートデッキに無断で飛び移って移動したり、釣りをしてロッドを破損されるリスクがあります)のリスクがありますので食事や休憩の際には財布等の貴重品を置いたままにしないように注意して下さい。(さすがにロッドや魚探を一々外して持ち運べないので物騒ですが・・)

ピアには以前に発生した桟橋での盗難やタックル及びボートの破損や傷(外来者のレンタルボート等のペラやフェンダー非装着によるボートの接触)が起こらないようにスタッフの監視を付ける旨を要望しておきましたが期待出来ないので各自、十分に注意して下さい。

また、上記のような盗難やタックル及びボートの破損が発生したり不審者を見掛けたらすぐにピアのスタッフまたはピア会員メンバーに通報するように宜しくお願い致します。

特にピアの会員メンバーは外来一般客の桟橋利用再開に伴い、当時も問題となった係留場所の確保困難や上記のような盗難事件、ボート等の傷や破損のリスクがありますので、何かあればその都度、声を大にしてピア側に意見する事が大事だと思いますので宜しくお願い致します。
++ 3/25(土) 15:06[574]



No. Pass
マルチゃん! Ver0.96 Created by Tacky's Room